スタッフブログ

[2023-07-07]七夕&合同お茶会

こんにちは!

本日は七夕ですね。
千両荘でも職員が笹を用意して、短冊に願い事を記入しています。

  

  

  
入所者様(職員も)それぞれ思い思いの願い事を記入され、見ているとクスっと笑えるようなものまであり。

皆様の願いが一つでも多く叶えられると良いですね!




また先日急ではありますが、両フロア合同でお茶会を開きました。
(突然の提案だったにも関わらず、職員の皆様ご協力ありがとうございました('ω'))


数あるおやつの中から好物を選んでいただき

  

食べて、

  

食べて、

  

食べますよ。

  

両フロア合同ということもあり、普段よりも集まっていただける方が多く、笑顔も多く見受けられました。



また8月には季節の行事も計画しています。




職員手作りで何やら製作中です…

催し物はまた更新します!



\\インスタグラムも随時更新中//

  
過去の記事