スタッフブログ

[2023-05-16] 最近の千両荘

ご無沙汰ぶりの更新となってしまいました。

インスタグラムはコンスタントに更新ができていますが、ブログは滞ってしまい…

楽しみにされていた方に対しては申し訳ないです(*_*)



千両荘では更新をしていない間にも細々とレクを行っておりました。

お花見に行き






ぼたもちを作り







主婦の皆様が多いからか、なかなか厳しいお言葉をいただいたり・・・
と、いろいろとありましたがご自分が召し上がる分を作っていただくので多少失敗してもご愛敬です!




またコーヒーに詳しい職員が引き立てコーヒーを淹れてくれるという素敵な催し物もしています。
当日はフロア内に広がるコーヒーの香りに自然と皆様引き寄せられます。

  

  



書道教室も開かれております!




今後も様々なことを企画していますので、また更新を楽しみにしていてください!


過去の記事