スタッフブログ

[2016-12-24]クリスマス会パート2・クリスマス イヴ【平尾荘】

 クリスチャンではありませんが、誕生日を祝うことは大好きな宮道です。
 
 
 12月19日(月)平尾荘のクリスマス会を行いました。

 まずはじめは、ヴァイオリンの生演奏プレゼント。


 いつもお世話になっている歯科 佐藤先生の娘さん、

  つぼみさんによるヴァイオリン演奏。

 目の前で奏でられる暖かい音色にみなさんうっとり♪♪♪

 
 次は、笑いのプレゼント。

 ジェスチャーゲーム!

 職員を含め、平尾荘全員参加です。
 
 さあ、みなさんも答えを当ててみてください。                                               答え:よっぱらい

                                            答え:フィギュアスケート

                                                           答え:おばけ
 
 みなさん、役者ぞろいです。

 思い思いのジェスチャーに、感心したり、笑い転げたり。

 いつの間にか、職員のほうが、「負けてられない!」と、熱くなる場面も…


 そして、最後は、荘長サンタから、お菓子とお楽しみプレゼント。


 プレゼントの中身は、職員全員でみなさんの顔を

 一人ずつ思い浮かべながら、選びました。


 クリスマスツリーも飾りました。

 Merry
   Christmas!


 みなさまに、
 たくさんの幸せが
 訪れますように
★★★★★

過去の記事