スタッフブログ

[2016-12-20]クリスマス会パート1【平尾荘】

鹿島アントラーズが世界王者レアル・マドリードを追い詰めたあの熱い試合で、

小笠原選手の活躍に心を打たれた宮道です。


平尾荘は、たくさんのボランティアの方たちに支えられています。

その中で、今回は、『げんき会』の中田光一さん。

12月9日(金)<クリスマスのつどい>を開いてくださいました。

1時間の中で、体操あり、



クリスマスツリー作りあり


こんな素敵な演出も☆


キャンドルサービスもあるよ!女神様と、火守り役を有志で務めました。


歌にあわせて、パネルシアターまで!!


ハーモニカも演奏しちゃいます!!!


そして、プロ級の歌で締めくくります。

(後ろのホワイトボードに書いてある文字『紙相撲 月場所』ちょっと気になりませんか?
いつか、皆さんにお伝えできる日が来ると思います。)

毎回、何が飛び出してくるのか楽しみで、皆さんワクワクです。

何もかも、手作りのオリジナル。

参加している皆さんを、必ずどこかで主役にしてくださる演出が流石です!!!

                                                 








過去の記事