スタッフブログ

[2019-03-26]千両荘の1年~2019~(動画あり)【千両荘】





 皆々様、お久しぶりです。3月はなかなかブログアップできず申し訳ないです。



 ※そのお詫びといってはなんですが・・・・
  ブログの最後に毎年恒例!年度末に作成している「スライドショー」をアップしたので
  よろしければ最後までお付き合い下さい。
  (約10分の動画なのでWi-Fi環境下を推奨します) 





  そして、一番最後に皆様へ嬉しい?悲しい?報告もありますので




 
  今回のプログはいつも以上にじっくり見てほしいと思っている服部です。




  ということでここから本題です!!


 



 3月24日(日)千両荘で「家族懇談会」を開催しました。







 この写真は「今後の施設運営について」説明している理事長先生です。




 その他、看護師、介護士、相談員と各部門の担当者から




 ご家族様への報告と来年度に向けてのお話をさせていただきました。







  良いこともたくさん、たまには悪いことも・・・



  ほんとーーにいろいろなことがあった激動の平成30年度でした。





 そんな1年を語るには私の語彙では無理なので懇談会の最後に





 「千両荘の1年~20019~」と題してスライドショーにまとめてみました。




  「語るより見せる!」




 ということでよろしければ下の動画をクリックしてみて下さい。





 ちなみにこの動画はYouTubeにもアップしてますので「千両荘」



 とクリックしてみて下さい。
 






 選曲した歌(歌詞)にも私なりに最後のメッセージを込めさせていただきました。




 そんな想いも酌んでいただきながら視聴してもらえれば幸いです。




 それではどうぞ~!













   最後に1つご報告いたします。




  私事で申し訳ございませんが・・・・・





  私(服部敦士)は3月31日をもって千両荘を退職することになりました。




 




  文章では表現できないくらい皆々様へは「感謝の気持ち」しかありません。






  後日、改めてお礼の気持ちをお伝えさせていただければと思います。






  取り急ぎご報告させていただきます。






  


 










過去の記事