スタッフブログ

[2018-12-26]ようやく完成【千両荘】





  早いもので今年も今日を含めて残り5日となりました。





 個人的にはいろいろな意味で激動の1年になったような気がします。





  目下、来年の初日の出ポイントを探している服部です。



 どなたか豊川市内でビューポイントがあれば教えて下さい。
 (初日の出後に出社するので豊川市内限定で)




 新年に向けていろいろ準備をしている千両荘ですが、





 ようやく・・・例のあれが完成しました(笑)







 




   自分で材料集めから作成までして、手前味噌で申し訳ないですが・・・




   

   けっこう立派な「門松」だと思っています。






 






 


  
   こんな裏山に入って材料探しです。

 (ちゃんと地主さんへの許可は得ています)



 某TV番組のDASH〇に憧れている私には至福のひと時でした(笑)








 奥に見えるのが千両荘です。





  何度も言って申し訳ないですが、





  こんな立派な「門松」は千両荘正面玄関に飾ってありますので





  ご覧いただければ幸いです。






 年末は寒くなると天気予報で言われています。




 体調を崩さずに皆様ご自愛くださいませ。









過去の記事