スタッフブログ

[2018-11-04]介護男子な秋【千両荘】





 今週末(11月11日)に開催される「地域包括ケア情報展」に向けて



 チラシ作成などようやく準備を開始したスロースターターの服部です。




 情報展の中で「介護男子フォトコンテスト」なるイベントがあり




  我らが千両荘からは無謀にも5名の職員をエントリーさせていただきました。



介護男子フォトコンテスト内容
 ※引用:豊川市役所公式HPより




  詳しくは私も把握しておりませんが・・・・




  来場者の投票でグランプリが決定するようです。



 
  上記リンク先をよ~く見るとこう書いてあります!



 見事、介護男子の頂点に輝いた職員は、「介護の魅力伝道師」として、
 もっともっと輝けることでしょう。
 







   ということで・・・



   
   千両荘から「介護の魅力伝道師」を輩出させましょう(笑)




 
   そのためには・・・・





   皆様の清き!清き1票を!






   我らが千両荘男子にお願いしたいと思っております!

 (不在者投票や電子投票はありませんのでまずはこのイベントで来場して下さいね!)







   千両荘を知っている方であればだいたい誰がエントリーしたのか





   予測はつくのでは?と思いますが、きっと皆様の予想どおりの方や





   「えぇ~あっあの人が?(笑)」っていう方までエントリーしました。











  当初、今回のブログでは掴みとして介護男子フォトコンテストのことを




  紹介して本題は前月末に行った外出について「芸術の秋」と称して




  お伝えしようかと思っておりましたが、予想外に長文になってしまったので





 「芸術の秋」は次回に回したいと思います。









  こんな感じです。一言で言うのが難しいですが、楽しい外出でした。





  詳細は「カミングスーン」ということでよろしくお願いします。








  最後にくどいようですが・・・もう一回だけ!

 




  千両荘から「介護の魅力伝道師」を輩出させたいです!




 
   




   皆様の清き!清き1票を!






   我らが千両荘男子にお願いしたいと思っております!  






   よろしくお願いします。





  
過去の記事