スタッフブログ

[2018-10-30]秋深まる〖平尾荘〗

 急に、秋がやってきました。

ついこの間まで、「暑い、暑い!」と

言っていたばかりなのに…


今年も、ウィズ豊川で開催された、ふれ愛フェスティバルに

作品を展示させていただきました。



夏に出品した、トイレットペーパー芯アートが好評で、

さらにバージョンアップした作品が出来上がりました。



どうです!この仕上がり!!!

驚きです!!!!!





支援員さんと、入所者さんが

コツコツ仕上げた素晴らしい作品です。

すべて廃材で作りました。

工夫次第で、素敵な事ができるのですね☆



こちらは、絵の得意な方に、

似顔絵を描いていただきました


特徴を良くとらえています。

誰が誰だか、私たちにはわかります。



お互い仲が良いわけではありませんが、

何かの縁あって一緒に暮らしている仲間です。


文句を言い合ったり、喧嘩をしたりしながらも

楽しいときは、一緒に笑いあえる

平尾荘の皆さんです。



             宮道
過去の記事