スタッフブログ

[2018-10-15]お散歩【千両荘】




  おかげさまで慌ただしい日々を過ごしており、安定のブロブ放置気味となっております。





  ストレスなのか?口腔付近が肌荒れを起こしている服部です。




   
  






ボランティアグループ「あゆみの会」の皆様のご協力があり





 近所の神社へお散歩へ行ってきました。











  皆様、どんな願いを神様に伝えているのでしょうか??


 
  今の私が神社に行ったら「千両荘安泰」を祈願すると思います(笑)







  話は180度変わりますが・・・・これは千両荘正面玄関の写真です。







 松井ケアマネの作品です。






 稼働は興味ありますが、華道には疎い私でも単純に「きれいだなぁ~」




 と思ったのでアップさせていただきました。




 

 きっと枯れるまで展示してありますので





 ご来荘の皆様、よろしれば足を止めて芸術を感じてみてほしいです!





  
過去の記事