スタッフブログ

[2018-09-03]納涼会その③【千両荘】





  明日には何十年ぶりの強烈な台風21号が日本列島に上陸しそうです。




  そんな中、まだまだ「納涼会ネタ」をひっぱりますのでご了承下さい。





 



 2年ぶりの出演となった和太鼓「飈」の皆様です。








 









  入所者様も叩いてくれて、とても盛り上がっていました。




  鼓動に響く重低音で見るものを圧倒していました。




 







  もはや千両荘納涼会には欠かせない存在!




  よさこい演舞「コンコン豊川様」です。
















 安定感あるパフォーマンスで会場が一体となっていました。



 
 





  



 




  最後は昨年に続いてのご出演「新城市ほうらい吹奏楽団」の皆様です。









 真ん中の法被を着ている方は千両荘職員さんです。








  いつでもどこでも出没する「ちぎりん」です(笑)
















  ハイクオリティーな演奏で会場を魅了していました。



  今話題の流行っている曲から童話までレパートリーが豊富でびっくりしました。














  

  千両荘納涼会は上記のほかにもたくさんのボランティアさんに





  支えられて開催することができています。




  今年度で言えば約150名のボランティアさんにご協力いただきました。






  この場をお借りして皆々様に感謝申し上げます。





  本当にありがとうございました!










  今から明日の台風に備えて屋根の上に登ってくる服部です。



 

過去の記事