スタッフブログ

[2018-08-21]夢いっぱいな納涼会【千両荘】





 納涼会(8月18日)から早3日が過ぎました。





 終わった後も片付けなどいろいろバタバタしていましたが、




  ようやく落ち着きを取り戻している服部です。






 


書道の詳細は想いが強いので後日スタッフブログにて紹介します。
  
 


  
  この文字のとおり「夢溢れる納涼会」となりました。





 もちろん少々のトラブルは発生しましたが、そこはご愛敬ということで(笑)







  いろいろ伝えたいことはありますが、



 例年通りで納涼会写真枚数は600枚を超すので一通り確認するだけで





 けっこう大変な作業でドライアイになりそうです(笑)





 とりあえず、写真多めでまた後日振り返りたいと思います。














 
































  「素敵なスマイル特集」です。








  和太鼓演奏、よさこい演舞、吹奏楽演奏などの催し物は後日アップしたいと思います。



 
 

  千両荘納涼会を終えて感じることは「感謝」です。




 協力してくれたボランティアさんは100名を超えています。



 
 豊川市長さん始め来賓(約30名)の方もお忙しい中かけつけてくれました。





 ご家族様も100名以上の方が遊びに来てくれました。






 皆々様のご尽力のおかげで千両荘納涼会は無事終えることができました。






   心より感謝致します。



   
   至らない部分はありますが、今後も職員一同力を合わせて




  頑張っていきますので、今後とも千両荘を宜しくお願い致します。







  ここからは余談です。











 忙しなく動いている職員へお茶を入れているちぎりん(千両荘ゆるキャラ)














  でも・・・・「私?僕?の方が頑張ってるわー」




 と言わんばかりに一気飲みしているちぎりん。







  近日中に納涼会ブログその②&③もアップしますので





  定期的に弊社HPチェックしていただければ幸いです。









過去の記事