スタッフブログ

[2018-07-23]介護士さん募集中【千両荘】



 猛暑が続いている日本列島ですが・・・




 先日、めんたいパークに行って興奮のあまり明太子の試食を繰り返して




 少し気持ち悪くなった服部です。








 突然ですが・・・・こんなチラシを作成してみました!!






 両面です。




  



  これが表面です。



 これは印刷しているのでA4サイズですが、




 実物はハガキサイズのポストカード風です。










 裏面①







 裏面②







どの業界も「人材不足」だと思いますが、





  福祉業界は特に顕著だと思います。




 そんな状況を打破するために、効果的かどうかは分かりませんが





 こんなものを作って、行動してみました。






 初回は1000部印刷予定です。




 
 ポスティングもしますし、店舗へ置いてもらうために




 これから営業していこうと思っています。





 介護士さん以外にもこんなチラシを




 「設置しても良いよ~」っていう優しい方(店舗)を募集しています。





  どうぞよろしくお願いします。ご一報お待ちしております☆





   















 
  
過去の記事