スタッフブログ

[2018-06-25]期待以上!?〖平尾荘〗

サッカー日本代表の活躍。

ワクワク感が『半端ないって!』という今日です。

平尾荘では、『手作りおやつの日』と題しまして、

生どら焼きに挑戦しました。


ホットプレートで生地を焼き、


好みの物を挟んでもらいました。


あんこだけ?ちょっと遠慮がちですね…


昔、仕事でやったことある。と、

慣れた手つきで焼いています。


初めてでも、簡単にできますね。


「ヘーイ、いらっしゃい!」と声をだして焼いています。


手際よく、本当に上手に作っています。


トッピングは、あんこ・フルーツ・生クリームと

ありましたが、あんことフルーツが人気でした。

隣に乗っているのは、採れたての

キュウリの漬物です。

どら焼きも漬物も、期待以上に

美味しかったようです。


暑い夏が、そろそろやってきます。

暑さに負けないよう、たくさん外に出て、

たくさん食べて、元気に過ごしましょう!!



決勝トーナメント進出を信じて☆☆☆


                 宮道

過去の記事