スタッフブログ

[2019-03-19]久々の…②〖平尾荘〗

ご無沙汰しておりました…。                                          
昨日の千両荘に引き続き、久々の更新です。

ブログがなかなか更新できませんでしたが、
平尾荘でも新年を迎え、


初詣へ出かけたり、


イチゴ狩りに出かけました。

防災教室では、なまず号に来ていただきました!



震度7の揺れを体験!




写真では伝え切れませんが、机につかまって立っている
のがやっとです。近くで見ていても、「どーんっ!」と下から
突き上げる大きな音がして怖かったです。日々の備えを大
切にしていきたいと改め痛感しました。

このような感じで、平尾荘の皆さん、元気にされています!
少しずつ春の訪れを感じる今日この頃。次はお花見かな?
桜の開花が待ち遠しいですね♪

                                村田






過去の記事