スタッフブログ

[2019-02-19]梅満開?【千両荘】




 梅が咲き、菜の花が咲き、来月末には桜が咲き・・・




 
 私の才能はいつ頃開花するのか?ってくだらない発想しかできない服部です。










 千両荘の正面には立派な梅の木があり、この時期になると出勤時に綺麗な花が見られます。





 っということでお散歩ついでにお花見に行きましたが・・・・・









  「満開じゃない!散り際じゃないかーーー!」




  という声が聞こえてきそうなくらいの中途半端な咲き具合でした(笑)



  
  (もう少し早く行けば満開な梅が見られたかと思います。ごめんなさい)






 



  なぜこんなにどアップなのか?よく分かりませんが・・・




  それでもこんな素敵なスマイルが見られたので良かったのかなっと思っています。




  
  梅の満開は見られませんでしたが、桜でリベンジしましょう!






  





   「春よ早く来い!」


 
という思いを込めて・・・本日のスタッフブログはこれにて終了とさせてもらいます。












  

 
過去の記事