スタッフブログ

[2019-01-01]謹賀新年【千両荘】

 謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。




2019年


千両荘をよろしくお願いします。









  勝手に?毎年恒例となっている出勤前に撮影した



「初日の出」の写真をアップしたいと思っております。





  1/1 8:30更新。







































  
こんな感じでなかなか良い写真が撮れたと自負しています(笑)




 



 今年は地元である千両町内にある展望台より撮影しました。







 




  想像以上に長いこの階段を昇るとすでに20名程の見学者が待っていました。
  (サンダルで登った自分が嫌になりました)




  もちろん、周りは全てカップル&ファミリー&友達グループで







  「ぼっち初日の出撮影会」は私だけでした(笑)





  ワイワイ楽しそうに鑑賞している皆様の横で





 コーヒーを相棒にして一眼レフカメラで一心不乱に?





 80枚以上の写真を撮影してきました服部です。





  初日の出は縁起が良いらしいので是よろしければ見て下さい!







  最後になりますが




今年も千両荘での日常を楽しく、基本的にゆる~く、たまにはに真面目に





 このスタッフブログで発信していきたいと思っています!








  どうぞ本年も宜しくお願い致します。















過去の記事