スタッフブログ

[2018-09-20]介護男子フォトコンテスト!【千両荘】




  平成30年11月11日(日)【介護の日】 9時30分~17時30分






 に開催される「地域包括ケア情報展」の中で


 

 (場所:豊川市総合体育館 豊川市諏訪3丁目246)


     

 
 『介護男子フォトコンテスト』




 という面白そうなイベントがあります。



 

 来場者の投票により「最優秀賞」「優秀賞」「会長賞」を決定するようです。




 イケメン介護士(自称)を謳っている千両荘としては




 応募してみようかなぁ~と思っています。




 もちろん私はカメラマンとなり不参加。でその他の男性職員で検討中です(笑)




 応募資格に該当する方は応募してみてはいかがですか??





ブログ一番下に介護男子フォトコンテストのPDFを貼ってありますので




 是非ご覧下さい。


 

地域包括ケア情報展
 ~知って安心の在宅医療・介護情報からの医療・介護現場の働き方まで~


  

 というイベント名ですが、福祉、医療施設のブースがあり




  
 各施設が工夫を凝らした内容で来場者の皆様をお待ちしております。





 近日中には豊川市役所HPにも詳細がアップされるかと思います。





 千両荘ではゆるキャラ「ちぎりん」を連れて、楽ワザ介護の紹介&体験





 特養について身近に感じてもらえるような内容を予定しています。





 

  きっと、私は当日ブース内で暇を持て余していますので・・・・






  皆様のご来場をお待ちしております。服部


  




 




過去の記事