スタッフブログ

[2018-06-24]たいこ相撲【千両荘】




 新たな面白い道具(借り物)が千両荘にやってきました。




 貸してくれた平尾荘さん、いろいろ動いてくれた千両荘ケアマネさんに感謝です。






 この道具は私が平尾荘にいた時に購入したような気がするので





 関取さんとは数年ぶりで感動の再会となりました。








 なかなか厳つい顔をしている気がするのは私だけでしょうか?(笑)












 
 こんな感じで楽しみます。※真ん中はケアマネさんです。









 これはあるフロアーで開催した大会の決勝戦です。




 お二方とも真剣に叩いています。







 結果は・・・・・











 「城所山」の優勝となりました。




 残念ながら商品はありませんが、15名による白熱した相撲大会となりました。











何やらB紙に書いているケアマネさん。











  トーナメント表でした。PCでは出せない味があって素敵だと思います。







 これは別のフロアーの相撲大会ですが、こちらも盛り上がっておりました。







  このまま「借りパク」したい気が増殖中ですが・・・・・・



  
  


 
  大相撲開催中(奇数月)は持ち主(平尾荘)が使用しているので




 

  それ以外の期間でまたお借りして、皆様と一緒に楽しみたいと思っています。












  最近、ブログ更新頻度が低下していますが・・・






 
  頻度が低い=それなりに忙しいっということでよろしくお願いします。






 そろそろ「2代目千両荘ブロガー」を育成しようかと思っている服部です。








過去の記事