スタッフブログ

[2018-06-18]ホームページアクセス解析【千両荘】





弊社ホームページには「アクセス解析という機能があります。




その名のとおり、ポチっと押してくれた皆様の数、時間、場所、長さ等々・・・




全てが分かってしまう、私的にはとても便利な機能です。
(毎月の楽しみとなっています)





アクセス数が伸びると嬉しくなってしまう服部が「アクセス解析」の一部をお伝えします!





 平成30年5月 
~ホームページのアクセス状況~





・訪問者:2013名 
 ※1つのドメインからの重複アクセスはカウントせず。


・訪問数:2798名

  1日平均訪問数:90名 

・時間:7時、12時、17時代が多い

・訪問の長さ:30秒未満が約半数

・検索キーワード: 「千両荘」「豊川市 特養」がはやり多いですが、


「老人ホーム 運動会種目」「介護 日常の取り組み」「特養 ブログ」
「介護の目標」「美意延年」「せんりょうまんりょう 豊川」⇒(笑)


 というキーフレーズを入力して千両荘HPに来てくれる方々もいらっしゃいます。










  まだまだ細かい情報はありますが、ディープな情報もあるので割愛しますが




 
 皆様にお伝えしたいのは、感謝しかありません!



 
こんな田舎で小さな法人のホームページを多くの方にご覧いただき



 本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

  何度もお越しいただいておる皆様の期待を裏切らないように


 これからも「面白くて変化があり何度も見ても飽きない!ホームページ」



  を目指していきたいと思います。




  そんな皆様への感謝の想いを綴った本日のブログでした。


   


   最近このロゴマークが気に入って名刺にも入れた服部です。

















過去の記事