スタッフブログ

[2018-04-20]MATSURI【千両荘】




  
 4月も早いもので下旬になろうとしています。




 今年度「千両荘広報委員長」になったというのにブログを放置プレイ気味です _| ̄|○





ブログ更新頻度アップはもちろんですが





 その他にも面白いことをやりたいなぁ~と目論んでいる服部です。







 毎年4月になると決まって千両荘にやってくる酔っ払い




  ではなく、地元千両町の「爽やか青年団」の皆様です。








爽やか青年団に絡まれて困惑気味の千両荘看護師さんが印象的な写真です(笑)








 縁起物の棒?と「祝いの唄」のプレゼントがありました。





 ここからは私の好きなスマイル特集です。



































 千両荘へ活気と若いパワーをくれた、千両町の酔っ払い軍団





 『爽やか青年団』の皆様


 
ありがとうございました!!




※今年は私が休日だったため、下の動画は去年の様子です。


 よろしければご覧ください。









過去の記事