スタッフブログ

[2018-04-07]花見な日々【千両荘】





  新年度が始まり、早くも一週間が経とうとしていますが




 


  今年度初ブログは3月末~今日までの千両荘をお届けしたいと思います。





  困った時の「短文+写真多めブログ(笑)」ですがご了承下さいませ。







 とりあえず豊川市民では定番中の定番!!「豊川市役所の桜トンネル」








 













 皆様の素敵なスマイル。




























  何すくいでしょうかこれは?よく分かりませんが、1つゲットしました!










 3月末に行きましたが・・・8分咲きぐらいですかね?



 真ん中の写っているのが千両荘ケアマネさんと利用者様です。








  団子、たい焼き、たません、カステラ等々・・・・



  満開の桜の元で食べるとより美味しく感じました。












 場所は変わり、千両荘正面の桜も満開となりました。

















  お散歩ついでに桜の下で記念撮影。




  お二方とも素敵なスマイルありがとうございます。








 千両荘より少し足を延ばして桜スポットに移動中です。
















 千両荘から約500mほどにある「シロキ工業サッカーグランド」です。










 
 場所は変わりまして豊川市内某所です。
(場所が分からず・・・すみません)




 病院受診の帰りにふらっと立ち寄ってみました。


 
 川の両側に満開の桜があり、とてもきれいでした。








 こんな感じでこちょこちょ花見な日々を過ごしていました。








  空高く羽ばたく!なんてカッコいいことはできませんが、






  利用者様の満足度の高さ&意識の高さ&向上心の高さ&美意識の高さを・・・・























 


 このバカげた男くらいの高さを目指して、




 今年度もホップ・ステップジャンプ


していきたいと思っていますので皆様、お付き合いの程よろしくお願いします。









 ネットに自分をさらけ出して恥ずかしいですが、不本意な5連休を過ごして




 元気いっぱいのバカげた男(服部)です。











過去の記事