スタッフブログ

[2017-11-23]紅葉狩り〖平尾荘〗

 11月22日(水)今にも雨が降りそうで

紅葉狩りに出かけるのに…

お弁当を持って、それでも出かけてみると


雨が落ちていません。

オオギさんが、こちらを気にしています。
逆光で、冴えない一枚ですが、

『井伊の家ゆかりのまち』の幟が立っています。

さあ、どこでしょう?


本当に久しぶりに、外出してくれたオオギさん。

私たちも嬉しいです。


『東照宮』とありますね。

日光ではありません。


結構階段が急です。

しがみつくようにして上ります。


みんな、若く見えますね☆


雲が下に見え、ちょっと幻想的な風景に

気分が上がります!
そうです。

ここは、鳳来寺山

はっきりしないお天気ですが、

紅葉を楽しむために、

たくさんの人がいらっしゃいました。

鳳来寺山の紅葉祭りは、明日から本番です。



平尾荘周辺の紅葉も美しいですが、

鳳来寺山は、また格別です。



寒いですが、外で食べるお弁当は、

やっぱり美味しいです!!!



雨に降られることなく、

見事な紅葉を楽しみました。

とっても、気持ちよかったです。

            宮道



過去の記事