スタッフブログ

[2017-10-17]雨に打たれるいい男な秋【千両荘】



 今週の天気予報は「全て雨」。






 本日はイモ掘りを予定していましたが、予定は未定となりました。





 そんな中でも「門の改修作業」は着々と進んでいます。










  なぜか格好よく良くみえませんか??



 モデルが良いんだよ!と言われたらそれまでですが・・・・




 最近「セピア色」がマイブームの服部です。











 


 
 セピア色様に頼らず、全体図で写すとこんな感じになります。



 緑色だった門がすでに剥がれて金属の色に変わっています。





 仕事とはいえ、この大雨の中作業している業務員さんを尊敬します。




 業務員さんからは「またくだらない写真撮ってー!」




 と言われましたが、この有志を見ていただければ幸いです。






  という誰も興味関心のないであろう



   (ごく少数のマニアには好評いただています)



 「門の進捗状況」


 


 「働く60歳代の背中」



  を激写したスタッフブブログでした。





  こんな駄作に最後までお付き合いいただきありがとうございました。















過去の記事