スタッフブログ

[2017-05-22]運動会の予行練習【千両荘】




 千両荘の一大イベントである「納涼会」に向けて実行委員長を中心に



 着々と準備を進めていますが、大まかな内容は決まりつつあります。



 書面での各種案内文は来月発送予定ですが、チラシは完成しましたので



 お知らせの「千両荘納涼会について」にアップしました。



 委員長の力作なので良かったらご覧下さい。




千両荘納涼会のご案内



 上をクリックしていただくと直接「お知らせ」に飛ぶようになっています。







  ここからが本題になりますが、明日は千両荘大運動会です。




 本日、荘内を歩いているとこんなチラシがありました。








 あるフロアーでは明日の運動会に向けて予行練習をしていたようです。



 私自身も知らずにビックリしました。



 分かりずらいかと思いますが、皆様で「玉入れ」の練習をしたようです。



  皆で笑いながら、夢中になりながら、



  楽しい時間でした。




   っとこのチラシに書いてあります。



 

 千両荘の運動会は紅白対抗戦で、このフロアーは「白組」になります。



 ・・・・玉入れはきっと白組の圧勝になるのかな?



 そして、このポスターの右下に何やら「おまけ」がありますので



 注目してみて下さい。



 分かりにくい!と思うのでアップしてみますと・・・・




 


 こんな感じになります。

 

 最近入所された方&最近納涼会実行委員長に立候補された方です。



 おまけには惜しいくらいの写真だと思います。





 
 当日は千両保育園児さんも参加して運動会を盛り上げてくれます。


 
  
 


  何はともあれ、



  笑顔で・事故なく


  楽しい運動会になればと思っている服部です。









過去の記事