スタッフブログ

[2019-01-12]介護とVR??【千両荘】











  千両荘が隔月発行している広報誌「チギリタイムズ」の1月号が完成して




  ホームページにアップされました!




 チギリタイムズ1月号


  上をクリックしていただくとPDFにてご覧いただけます。



 最新号はもちろん、過去のチギリタイムズも閲覧可能です。






  1月号の表紙は平成30年10月に新理事長に就任した





  植山理事長が担当しております。






 いろいろな変化が激しい世の中ですが、





 理事長始め職員一同で千両荘を盛り上げていきたいと思っています。







 男は写真なし!文章で勝負だ!という理念なのかは不明ですが・・・




 表紙裏の2ページは「介護士松崎氏」が写真なし文章のみで担当してくれました。




  しかもタイトルが「介護とVR」っていう少し難しそうな題目(笑)






  でも色メガネで見ないで、しっかり読んで下さいね。





  よ~く読めば良いことが書いてあるかと思います。







  そんなチギリタイムズ1月号です。





  皆々様、どうか一読お願いします。




   



   実はチギリタイムズ1月号の表紙写真の出来栄えにけっこう満足している服部です。















過去の記事