スタッフブログ

[2018-08-08]千両荘の最近【千両荘】







  



  ボランティアさんに手伝ってもらいながら



  先日、納涼会の準備で提灯をつけました。

















  飾り付けもだんだんと納涼会っぽくなっている千両荘です。






  改めて見ても・・・・私の汚い字です(笑)



 これは納涼会に関する何かの会議の写真です。




 詳細は納涼会当日まで秘密とさせて下さい! 











 リアルタイム速報!たった今千両荘で行われている



 「納涼会ボランティア説明会」の様子です。





 毎年ですが、100名近くのボランティアさんにご協力いただき




 開催することができているので、心より感謝申し上げます。





 そんな感じで少しずつ納涼会の準備をしている千両荘です。







 本日は同法人の「平尾荘盆踊り大会」がありますので





 入所者様と一緒に楽しんできたいと思っています。





 参加するだけのお祭りほど「気楽で楽しいものはない!」




 と心より感じている服部です。






過去の記事