スタッフブログ

[2018-05-16]チギリタイムズ5月号発行【千両荘】




  5月号と言いながら・・・早5月も半分が終わってしまいました。




  遅くなった分、内容の濃い仕上がりになっています!!



  なんて言えませんが・・・チギリタイムズ5月号完成しました!




  表紙の記事は介護士「竹内」が担当してくれました。



  「介護」に対する熱い想いが書かれています。




  今年度から私も1つコーナーを担当することになりました。



  【特養相談員の「知って少し得する」掲示板】




  という私の知識でどこまで続くのか?甚だ怪しいタイトルとなっています(笑)


  



  初回からふざけると多方面よりお叱りを受けそうなので



  とりあえず、真面目な硬いお話をさせていただきました。




  ゆる~く、時に真面目に「細く長く続いていくコーナー」を




  目指しておりますのでこちらも併せて一読していただければ幸いです。




☆チギリタイムズ閲覧方法☆




  千両荘ホームページTOPより「目的からページを探す」




  「広報誌・パンフレットが読みたい」をクリックしていただけると





   チギリタイムズが閲覧できます。
  
 



   季節の変わり目ですので皆様ご自愛ください。服部







  
過去の記事